SSブログ

ミミマキ&ピキ配布に関する研究。 [リヴリー]


…す、すみませ…もうお決まりになってる、ごあいさつ((蹴
お久しぶりです
友人から「もっと更新しようよ~」といわれ、そ、そういえば…となった無精者ですorz
こんなヤツのブログを読んでくださっている皆さんに谷よりも深く…(略)感謝します;;

さ、さて。
本題と行きましょうか!

&

ただいま、ネオベルミンor配布中のミミマキ・ピキの生息数についてしらべてみました。
なかなか人気のミミマキムクネやピキですが近くネオベルミンが用意されたラヴォクスに対して奮闘しているのか…!

さぁ、見てみましょう!

**実験 その1 リヴリーアイランドで数えて見た**
(ミューミューさん、自分のリヴをのぞく)
総合計の数です。

種類
全体 92 
ミミマキムクネ 16 
ピキ 14 
パキケ 8
ピグミー 6
ブラックドック 6
スナイロユンク 5
ウォーム 5
ラヴォクス 5
ワタメ 5
クンパ 3
マダラカガ 3
ゲッコウヤグラ 2
トビネ 2
アメノヒグラシ 2
ユキムグリ 1
ムシチョウ 1
トウナスモドキ 1
ハナアルキ 1
ヴォルグ 1
Pトビネ 1
クイ 1
オオツノワタケ 1

**実験 その2 GLL中央広場で数えて見た**

種類
全体 122 
ピキ 32 
ミミマキムクネ 18 
ラヴォクス 18
ピグミー 6
スナイロユンク 6
トビネ 4
パキケ 4
ムシチョウ 3
ウォーム 3
ジュラフォント 3
アメノヒグラシ 3
ケマリ 3
クンパ 2
Pトビネ 2
ワタメ 2
ユキムグリ 1
ショウジョウダルマ 1
ハナアルキ 1
ホオベニムクチョウ 1
ピグミークローン 1
オオツノワタメ 1
オーガ 1
ヘンプクジンチョウ 1
ブラックドッグ 1
カンボジャク 1
ユキムグリ 1
クイ 1
マダラカガ 1

さて、そろそろ目が痛くなってきたところでデータをみるのはおしまいにして、感想を述べて見ます((蹴

 ミミマキよりもピキのほうが多い!

ミミマキは一般配布、ピキはネオベルミンのみというピキが圧倒的に不利な状況だけど
ピキのほうがおおい。
当たり前だけど、GLLではその差は歴然とあらわれている

ミミマキのほうが多いのかなと思っていたのでかなり意外なカンジでした。

―曽根、ピキのおかげで儲けたんzy

これは配布後すぐのデータなので現在とは違うかもしれませんが、なんとGLLではピキが全体の約25%あまり…1/4を占めています!
ちょっと前まで大量発生していたマダラはたった1匹と1% にも達していません。
うーん。ゴールデンウィークでまた大きな変動がありそうです。

ラヴォクスもなかなか奮闘しており、全体の約14%を占めています。
が、しかし配布前と比べると数は激減しています^^;

 結論。

ミミマキとピキの人気は恐ろしい。((何コレ


nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 1

ヒグラシ7号

スゴイ!
よく数えましたねー!

ミミマキとピキの人気、スゴイんですねー..._φ(゚∀゚ )メモメモ
by ヒグラシ7号 (2007-04-02 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

リヴリービンゴ!復活しました★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。