SSブログ

復活しました★ [リヴリー]

二年半ぶり、ですね。こんにちは。記事を見返すとあのとき私はなんてバカなことをかいていたの、とものすごく後悔しました。
こんな玉響につきあってくださった皆さん、ほんとうにありがとう・・・!私を覚えてくれている人が一人でもいればすごくうれしいです*

これからまたちょこちょこ書いていきますので、見てください♪

さて、心機一転ということでブログのデザインを変えてみました。ドット絵は素材屋さんからお借りしておりますv
うちの子、ヴィシェの色に合わせてピンクを基調としてみましたがどうでしょう?



そして、CORになってマイルームができました★
玉響さんのお部屋はこんなカンジ。


まいるーむ.jpg

背景をつけるとなんともいえないもやっと感があるのでつけてませんが、両方とも星空な背景になってます。
←はムグリのヴィシェ →はネオピグのゆにる 

クリスマス間近なのでクリスマス仕様のレイアウトです。いかがでしょうか?

3315280.gif

と、いうわけでクリスマスイベント!
新技、新リヴ、くつした、ヤミー、アイランドと目白おしですv

じつはここまではクリスマスイベント前に描いたのですが^^;
ここからはクリスマスイベント解禁後に書いてます。

さて、靴下を二種類キッチリかったわけですが・・・・中身はなんでしょう?
靴下アイテムには今年も「氷」「雪」系の物体がはいるとしたらすごく楽しみですね!


ちょっと予想をたてておきましょう。

1.雪のヴェールみたいな
つららじゃなくて、「雪」のところがポイント★
前景アイテム設定です。つららはヤミーであるので雪の繊細なアイテムがでたらいいなぁ

2.新リヴのぬいぐるみ
無難に。これは絶対でます。(キパ   ・・・ぜったい。


3.ミュラー博士系統
これも無難要素。 ミュラー博士の・・・・なんだろう 試験管とか?(・・・いらない

あたってたらこっそりおめでとうといってやってくださいねー。



あとは新リヴですね。「ユキトトリ」さん。
Σ(゚Д゚ノ)ノな、なにこの可愛いペンギン・・・!
即座に 申込書にかけこみ、名前になやむことしばらくしてリヴリーを受け取ってきました。ユキトトリとユキムグリってなんだか仲よさそう。

三匹飼えちゃうのでわたしとおなじく駆け込んだ人も多いのでは? 笑
これからどんな綺麗な色の子がでてくるのか楽しみな種類です* 水晶みたいな色とか見つけたらスクショしてしまうかもしれませんw


可愛いユキトトリさんをお持ちの方は私にご注意ください←






4535299.gif






nice!(41)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 1

すかいくらうど

niceありです
ユキトトリ可愛いですよね~
2匹目をネオベルに漬けましたよ♪
by すかいくらうど (2009-12-24 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミミマキ&ピキ配布に関する研究。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。