SSブログ

リヴリービンゴ! [リヴリー]

昨日からはじまったナゾの企画 リヴリービンゴ
さぁさぁ、もうこのブログ常連さん(?)ならわかるでしょうが、おなじみ『ジェームズ玉響』が取材をしに曽根を横断してきました!

まず、おなじみリヴリーニュースにあった「大型連動企画」にひかれて、ワタクシもそのページにとんだのでした。

すると…

み、みなさん!ビンゴですって!((ジェ 玉響
ボンド君が自分がのっているのかどうか見て、悲しんでいましたよ…。

と、とりあえず、早速取材にいってきますねっ!

なにやらリヴリーの画像がたくさんならんだものがでてきました((汗

ワタクシは何度も説明を読み返しましたとも!
解読するに、

●ソーネットHP内のどこかにある「リヴリースタンプ」をみつける
●すると、見つけたスタンプのリヴリーが先ほどのリヴリーの画像にあれば、そこが「HIT!」となります。
●ビンゴするとポイントが入るらしいです。

ポイントというのは集めるとなにかしらの商品などがもらえるらしいです。
リヴリーグッズも手に入れられるそうなのでこれは絶対やるべきですよ!((ジェ 玉響

な、わけで、ワタクシも早速探してまいりました!

まずは昨日の情報から!

昨日のスタンプの場所のヒントは「花粉症対策」でしたのでこ、これは天気に違いないと思ったワタクシは、天気予報のページに飛びました。

「…ハッw 花粉情報(NEW)!あ、怪しい!」
そう思ったワタクシはもう手に入れたものと微笑みながらクリックいたしました。
が…。

ないーーーー!
ワタクシと同じくそう思った方、いらっしゃるでしょう!??
そうです、ないんです!((ジェ 玉響
隣でボンド君が馬鹿だなぁというふうに、ケセランパセランをもぐもぐと食べている時だったとおもいます。

落ち込んだワタクシはまたソーネットTOPペ-ジにもどりました。

「…あ。『花粉症対策』…」
ありましたとも。トップページにそのまま。小さく!

ありました、スタンプ。ありましたともありましたとも!

かわいらしいピグミーのスタンプでした!

ご褒美有難うございます((ジェ 玉響

今日のスタンプ情報。
昨日のこともありまして、ワタクシはちょっとコツを得たのか楽々に、見つけることができました!

確かヒントは・・・「結婚」・・だったような((ジェ 玉響

まだ見つけられていない方は「トップページ」より「恋愛・結婚」に飛んでみてはいかがかとおもわれます。

今日はかわいらしいトビネのスタンプでしたね。

ボンド君がまだ自分はでないのかとワタクシに聞きましたが、たぶん出してはくれないでしょうというと悲しそうな顔をしてヤケ食いしにパキケフーズに通っていました。

 


nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 5

うかちき

はじめまして、nice!ありがとうございます[おんぷ]
ってことで、nice!返しさせていただきましたっっ

ビンゴ・・・・そんなのがあったのですね!!?(何
曽根さんブログのトコしか見ないから知らなかったです[わーん]
スタンプラリー形式で面白そうですね[にこっ]ゼヒやってみます[らぶっ]
by うかちき (2007-02-23 20:57) 

ゴルゴ

nice!ありがとぅww
[にこっ]
by ゴルゴ (2007-02-23 23:13) 

ゴルゴ

nice!ありがとぅww[わはっ]
by ゴルゴ (2007-02-23 23:15) 

ホイーヤ

はじめまして、新着より参りました。
以前にはポスペヴァージョンがありましたね。
このリヴリーヴァージョンも、コツさえ覚えれば、
もう、一発でいけるようになりますよ♪
これからも毎日が楽しみですね!
では失礼いたします♪
by ホイーヤ (2007-02-23 23:26) 

スト

リヴリービンゴ楽しそう・・w
by スト (2007-02-24 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。