SSブログ

イベントを前日にまとめてみるb [リヴリー]

お久しぶりです。ええとざっと…約二ヶ月?…///ぇ。そんなに。

なわけでそんな奴いたなぁ程度でもおぼえていただけていたらとてもありがたいです。


三周年イベントをまとめてみよう!
★技編
新技

/cure  他のリヴリーの怪我治癒(自分のリヴはできるのかどうか^^;)

過去の技
氷の息吹  /coldbreath
結束の光  /light
プレゼント  /gift
羽毛     /feather
恋の矢    /cupidarrow

技は計六種類。

★その他

○宝箱 六つあり、そのうち四つは合体(?)して一つに。
○アイランドも発売されるもよう。
○装飾には一足早くクリスマス系のものもあるんだとか。

くらいですね。
みなさん、イベントがんばってくださいね~私あした帰るのが遅くなるので;;

このした、玉響(私)の勝手想像です。確証はありません。

★怪我を治す(/cure)というのはたぶん、自分のリヴには使えないのでは…。
                  ↓↓
        他のリヴをGLLにいれさせる曽根の戦略!?!?!?!?

★「限定技」がでるからって過去にGLLに入った人はどうなるの?
                  ↓↓
        一部から不満が曽根に集まるのでは…。                


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 3

闇色絵本

nice!ありがとうございましたっ!
いや、記事を書いてから数分も経たない内にnice!が付いてて最初吃驚しました;;

でわ。
by 闇色絵本 (2006-11-23 22:29) 

kuran

こんばんは、お久しぶりです^^
お忙しい中でのブログ更新でしょうか、お疲れ様です。

いよいよ明日からイベントですね、過去の限定技出現は賛否両論の
ようですが、一応新しい技が出るということで新旧プレーヤーさんが
楽しめれば良いな・・・と感じます。
/cureを覚えたい人がGLL加入・・・確かに考えられますね。
曽根さんの戦略としたら、恐るべし・・・です;;
それではお邪魔しました。
by kuran (2006-11-23 23:03) 

まぁ仔

nice!どうもありがとうです^^
なんかいいブログですね♪
またこれたら来ますね。でゎぉ邪魔しました~
by まぁ仔 (2006-11-23 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。