SSブログ

リヴ銀行!?(追記アリ [リヴリー]

 

========================================================================
                                    
        ■■■   ■      ■■             
         ■            ■             
         ■   ■■  ■ ■  ■  ■ ■        
         ■ ■  ■  ■ ■  ■  ■ ■        
        ■■■■ ■■■  ■  ■■■  ■         
                         ■■         
                                    
        ■■■ ■■■ ■   ■ ■■■ ■■■       
         ■   ■  ■■ ■■ ■   ■         
         ■   ■  ■■ ■■ ■■■  ■        
         ■   ■  ■ ■ ■ ■     ■       
         ■  ■■■ ■ ■ ■ ■■■ ■■■       
                                    
              ─ Livly TIMES ─             
                 Vol.73               
                                    

一部抜粋・・・!?

■──────────────────────────────────■
                Livlyニュース
■──────────────────────────────────■

なんと、リヴリーアイランドに銀行ができるんだとか!?

リヴリーの飼い主さんたちも、「銀行」ってなんだ?と首をかしげておられることでしょう。

ddをあずけてひきだすのは当たり前としても、なんと島、アイテムの交換機能もついているという高機能を考えている…ところらしいです。

私もあんまり知りません(ジェ)

希望の島やアイテムを希望する相手に送るようなかたちで告げ、相手が了承して自分も島やアイテムをだし、それぞれがそろったところで交換完了というすぐれた機能だそうです。

もしこれが本当だとしたら巷でうわさされているものが少なくなりそうです(ジェ)

 

さらに、好きな相手にddをがっぽり送れるサービスつき!

でも一回につき400万ddまでと一応の制限があるようですが400万は充分ですよね!(ジェ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尚、上記の情報はすべて玉響の手作りです。

…つまりはガセですので…

 

え!? ガ、ガセ!?

なんてガーーーーン!となってるかた。

ごめんなさい^^;

でも騙されてくださってありがとうございますっ!

 

でも…銀行があったら詐欺が減るしいいですよね?

でもパスクラとかされたとき一気にお金が引き出されそうで…。

あ、でも履歴が残れば誰がひきだしたかわかる…かな(サブでやられればおわり;;

 

銀行ええじゃないかぁ~なんて人はコメントに一票お願いします^^v

とんで喜びます~★

 

 

 

 

おわび。
前同じ記事をかいたのですがリヴリーに銀行が!? 
までしか表示されておらず、本当と思われた方もいらっしゃられたようです;;
深く深くお詫び申し上げます。

リヴ銀行をソネがつくってくれますようにorz


nice!(72)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 72

コメント 16

うっ!!やられた・・・・本当かと思っちゃいましたよ(笑)
by (2006-10-05 00:24) 

nice! ありがと♪(o_ _)o))ペコリ
by (2006-10-05 21:38) 

みゅた

こんばんは~☆nice!アリガトウでしたw
うちのルパくんと兄弟みたいでなんだかうれしぃ~~~vvv
と、思っちゃいました。青ユンク、かわいいですよねw
良かったらまた遊びに来てくださいねw

…今日の日記にちょっとだまされたみゅたでした(;・∀・)
by みゅた (2006-10-05 23:45) 

オレンジ

訪問しますたw
イイデスネ銀行!!!やって欲しい☆
by オレンジ (2006-10-06 18:15) 

60mg

リヴ銀行なんてスゲージャーン!と思ってリヴ放浪しちゃいましたw
面白さをアリガトゥw
リヴ銀行出来たら良いですよね。
そういう実用的な機能がもっと増えますように!w
by 60mg (2006-10-06 22:07) 

corochan-love

アイテムや島の交換機能…
これで天買いの心配もなくなるかな?
実用的でいいかも♪
遊びに来てくれてありがとでした~ (_ _)ペコリ
by corochan-love (2006-10-07 08:14) 

bump-chikipa215

はじめまして^^
リヴ銀行いいですね~信じちゃいました(笑
by bump-chikipa215 (2006-10-07 17:36) 

kirigakurejima

Σガセだったんですか!
すっかり、だまされてしまいましたw
でも、本当にあったらいいですねぇ……。
by kirigakurejima (2006-10-08 15:08) 

びっくりしました。名前も変わってるし
銀行があればいいなぁ~~って、思いましたよ。
by (2006-10-13 19:09) 

初めは「ヤッタ!!」と思いましたヾ(´Д`;●)
でも、本当にあればパスクラとか無くなるかも
しれないから、いいなぁと思いましたv
by (2006-10-16 17:50) 

kaname21

騙されてしまいました(笑)
そういうシステムが出来たらすごいですよね!
by kaname21 (2006-10-20 00:12) 

rockisland

みごとに騙されちゃいました^^^
ひとりで感動しちゃったじゃない!!!
by rockisland (2006-10-23 01:35) 

陸宮

だまされましたorz
本当にお上手ですね!!((笑
でも本当にあったらサブにいろいろ送れるからいいなとか思いました*
by 陸宮 (2006-10-28 15:48) 

柊

ガセД…でも、あったらほんとにいいですよねー。
無駄遣いとかも減りますし、パスクラも減るかもですし!w

この度は、擬人化モデルにご応募頂き誠にありがとうございます。
モデルの〝ヴィシェちゃん″が描きあがりました。
ブログのリンク覧の擬人化モデルリストに展示してありますので、ご確認ください。   @朴紅島
by (2006-10-28 21:37) 

まーぼ

うはぁ^^;
私も騙されましたww
なるほどー、面白いアイディアですね(´㉨`艸)
貯めておくだけでddが増えるみたいなシステムがついてればいいのにな~♪
by まーぼ (2006-11-05 21:48) 

羅瀬彙

はじめまて~(´∀`*)
本当に騙されました^^;
本当にそんな記事あったけ!?と思い
なんとリヴリータイムズ社まで足を運びました(馬鹿だ
本当に銀行できたらいいですね^^*では
by 羅瀬彙 (2006-11-20 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。