SSブログ

城門の守人((謎))イヤ、そんなファンタジーな。 [リヴリー]

こんにちは~。
時代遅れながらイベント始まりましたねb

アイテムは((ネタバレかも…^^;))
四つ設置すると、GLL城になるものと、 ムシチョウさんがはいっているスノーグローブ、あとなんだっけ…。
ああ!ツリーDですね~^^
↓参照です。 

こんな感じですね。
さてさて、ここらへんでイベントレポートの義務を果たし、((場所は他のブログさんが大公開されているのでいうまでもないですかね^^;))

次へ

 

お城が結構かわいかったのでちょっと遊んで見ました。

うちのこ/little /little /little…………!!!!!

ドン!

うわ~ありきたり~なんておもわれてるんだろうな…((ボソリ

一応の設定解説を。


蟻とキリギリスが冬を迎える季節にここに住んでいました。


蟻んこヴィシェ((うちの子)) :((冬になるまえに食料を城にためておこ~っとっw))
蟻んこヴィシェは冬になる前にがんばってたくさんの食べ物を集めています。

もろ、島、春だけどね??

カンボジャク:やや、蟻さん、食料をためてるね?わけてk…
キリギリスカンボジャクはいいかけました。
がしかし、蟻んこにおもいっきりにらまれました。

蟻んこは、怪しい笑いを広げながら言いました。

「こかぁ~とおさんべぇ……!!!!!!」

<<完>>

うちのこ、怪しいんですけれど。
怪しい笑い
ってなn…!

かなり悪役っぽい蟻でした。というよりトカゲでした。

……し、しめの言葉がない!どうすればおわれr…  ハッ!
この手があったか!

ほんとにぐだぐだ日記におつきあい、有難うございました。


nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 1

にゃんさん

こんばんわ[にこっ]
三周年記念イベントなかなかよかったですよね~[はーと]
私はスノーグローブがお気に入りかな[はぁと]
でも、なかなあう島を持ってなくて設置できずに悩んでます[さーっ]
by にゃんさん (2006-11-29 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。