SSブログ

無料エサヤの従業員募集してます。 [リヴリー]

追記*2009.12.19
こちらの記事は日付のように何年もまえのものです。

エサヤは現在運営しておりませんが、この記事を放置してしまったことにより、皆さんにご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません><

注文してくださったみなさん、さっき掲示板をのぞきましたが大勢いらっしゃりほんとうに申し訳ありません。
この場を借りて謝らせていただきました^^;
エサヤHPのアドレスは消しておきます。

************************************************************************************************************************************



こんばんは。
題名のとおり、無料エサヤ「ROM」の従業員募集をしております

です。
求める人材は!
●給料がなくてもいいよ!
(餌代金は「餌の減らない裏技」を使っております^^;←ここできかれても教えられません。従業員さんに直接…)
●毎日一回はIN,配達できる。
●荒らしではない

などです。

ちなみに店長はもろもろもろもろの事情でホテル住まい、配達ができておりません^^;
サヴのほうはGLLに入っていないのです…
なおホテル住まい中は@くだもの王国 でINしてます^^

配達のお手伝いしてあげるよーなんて人はコメントに書いてくださいね~。。宜しくお願いします。


nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 9

niceありがとございました。
by (2006-09-22 23:02) 

puti

こんにちはー、従業員の雪華です。
このごろ結構注文も増え、忙しく毎日配達しております。
私からも!どうぞよろしくお願いしますっっ[わおっ]
by puti (2006-09-23 12:29) 

rilyuuzakilove

配達お手伝いのコメントはここで良いですよね?
自分、お手伝いしますよ。
前も頼まれてやっていたこともありますし。
毎日はINできませんが、
それ以外ならばっちり大丈夫です。
by rilyuuzakilove (2006-09-23 18:37) 

nice!(○・艸)(艸・●)ありがとぅ━♪デ━d(ゝω・*)b━ス!!
あの,マグパペットって,どうやるんですか?
by (2006-09-23 19:42) 

えさの減らない方法便利ですよねぇ^^*
by (2006-09-23 21:20) 

corochan-love

従業員さん、いっぱい見つかるといいですね~w
nice!ありがとでした~ (_ _)ペコリ
by corochan-love (2006-09-24 08:04) 

happy97

niceありがとうございました。
配達員やりたいんですが、もろもろ忙しくて^^;
また、出来そうになったら入れてくださいね。
では、無理せず頑張ってください!
by happy97 (2006-09-24 11:43) 

みるきぃ

配達員かぁ・・・面白そうですねw
一日に1回ぐらいならINできますよ。
どうですか??
by みるきぃ (2006-09-25 09:10) 

ステキな従業員の方が見つかるといいですね♪
by (2006-09-25 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。