SSブログ

トークショー~! [リヴリー]

知美さんが2分ほど遅れてこられました!

知美さんは
コチラ↓

どうやら耳のまきが普通のミミマキより一つ多いそうです(ナニィ

キスマークも素敵~^^
「生まれつき」だそうですw
ポッサムさんは去年から恋してないのだとか。ホントかなぁ。
ちなみに知美さんは常に恋してるんだとか。
☆知美さん発言(主要)
○最近は古着ばかり!?
○リヴの夏イベントで入り口で絵を描いてきたそうです!(HPにのって http://www.tomomiweb.com
○アーティストではKira☆さんがすきなんだってー。そしてKiraさんとお茶したことがあるんだって!すごいっ!

☆ポッサムさん発言(主要)
○東京に日帰りで服を買いに行ってきた。
竜巻をされてましたorzその時
「重くなってしまうからみんなに迷惑よ」との発言!さすが!
○クロエっていう青山(?)の店がお気に入り!!女の子らしくてカワイイらしいでつ

ポッサムさんに何度もの攻撃…大変でした。
灼熱の怒りで真っ赤になるポッサムさん…

地震をされて怒る一同、ポッサムさん

そして10:01頃解散いたしました。
もう、攻撃なんてイヤですね^^;


nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 5

トークショーのことすっかり忘れてたorz
by (2006-09-17 10:24) 

ruri-love

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
トークショー行きたかったのに・・・
すっかり忘れてました・゚・(ノД`)・゚・
by ruri-love (2006-09-17 12:09) 

すみ

さすがポッサムさん!わたしは、ちょっと寄っただけで、すぐ帰ってきましたww
by すみ (2006-09-17 15:57) 

アフィリエイトプログラム

私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?soog
support__center@mail.goo.ne.jp
by アフィリエイトプログラム (2006-09-18 18:47) 

kinnmokusei

トークション、あたしも行きたかったです;
だけどお母さんがネロネロって・・(;ω;)ウゥ
by kinnmokusei (2006-09-19 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝探し!紅葉を9万5000でGET! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。